CICO

アクセスカウンタ

zoom RSS あやや「女」になったと思いませんか?

  作成日時 : 2005/06/01 16:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなにこどもこどもしていたのに・・。
うわさになった彼(名前忘れました。確かグループの中のひとり?)とあやや・・・。
やっちゃいましたね。
あの腰のくびれ・・・あのはだのつやっぽさ・・・あのなんとも言えない色っぽさ・・・。
間違いない。やりました。(しつこい!もうわかったって?)

スピードのヒロのときも「女」になった瞬間・・・・感じました。
はだの色つやが違う・・。

わたしが思うに・・・・あやや.....今は彼とは別れたであろうと思う。きっと。
確かな根拠と言うものはないのだけれど。

「女」になったあややを久米宏は見逃さなかった。
今あややと久米宏・・・ある番組で司会をしている。
久米宏.....自らあややを司会にと推薦したらしい。

おやじにはたまんないだろう・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやや「女」になったと思いませんか? CICO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる